人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状の準備

今日は、年賀状作りをしてました。
パソコンも新しくなって、かなり作業能率が上がって良い感じでした。

僕はパソコンで大方のデザインをしておいて、
コメントは手書きにしてます。
やっぱり手書きは目には見えない”何か”があるんですよね。
思いや氣がこめられるんだと思います。

年賀状を書いていると、相手の方との思い出がドンドン出てきます。
ついつい思い出に耽ってしまい、筆が止まってしまう事もしばしば・・・
でも、これが良いんですよね。
この感覚は、やっぱりメールじゃ味わえないのかもしれません。

だから、年賀状は早めに取り掛かって、ゆったり焦らず作りたいものです。
今年は忘年会も少ないので、年賀状に向き合う時間もタップリ取れると思います。
by aaggata | 2008-12-06 22:00 | ひとりごと
<< 呼吸 ジムニー >>