人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走ですが・・・

12月ももう中盤。
いよいよ年の瀬で忙しくなりますね。
まあ、僕の場合はそんなに忙しくなるわけではなく、淡々とした日々だと思います。

先日も、前の会社の友人と連絡を取ってたら、結構疲れている感じが伝わってきました。
やはり、世間はこの時期、踏ん張りどころなんでしょうね。
仕事に加え、忘年会の連続・・・
懐かしいなぁと思いつつ、僕にはもう戻れません。
みなさん、お酒の飲みすぎには気をつけましょう。

僕は、今から海へ行ってきます。
自然の中で鋭氣を養って、年末に備えます。
by aaggata | 2008-12-12 07:59 | ひとりごと
<< やられました… 劇団 >>