人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます

年末年始に会った人や年賀状から、
「このブログ見てるよ」ってコメントを結構いただきました。
とてもありがたい半面、ちょっと恥ずかしいと言う思いも・・・
(なら、ブログなんて止めなさい!というお叱りのコトバを受けそうですが)

僕がこうして情報発信をしようと思ったのは、
8年前に愛知から大分に移住したのがきっかけなんです。
住み慣れた土地から見知らぬ竹田にやって来て、
やはり皆さんにご心配をかけてました。
まして、30歳手前での脱サラ・・・
「こいつは、ちゃんとやっていけるのか?」
と言うのが、多くの方の本心だったと思います。

それは本人も自覚していて、
そんな皆さんに僕が元気でやってる姿を発信していきたいなぁ・・・
と思ったのが、8年前。

最近になってやっとそれが出来たかなぁ・・・と思ってます。

多くの方々にご心配をおかけしますが、
そんな時はブログやHPを見て確認してやってください。
コメント、メールもどしどしお願いします。(案外少ないんですよね・・・)

ではでは、今年も宜しくお願いします。



style is everything!!!(HP)
by aaggata | 2009-01-06 10:30
<< 今年もいただきます 魅惑の・・・ >>