人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコつけなさい

木曜の夜は合氣道の練習日。
今は、1級取得を目指し特訓中です。

この前の練習では、20種類ほどある技を一通りこなしホッとしてましたが、
まだまだ力んでいるし、スムーズさも足りません。

おまけに先生から
「もっとカッコつけなさい。合氣道はカッコよく、見た目も大事です」
と、注意をいただきました。

確かに、オドオドしているより、自信を持って突き進むがいい。
何だか人生と似ていますが・・・
ちょっと、カッコも気にしてみようと思います。

月末には予備審査もあるので、ちょっとプレッシャーを感じつつ、練習に励みます。

でも・・・
自信を持ってプレッシャーを跳ね返さないといけませんね。

style is everything!!!(homepage)
by aaggata | 2009-04-18 09:10
<< 手作り 癒やされる所 >>