人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島旅行3

朝、同期のイビキで目が覚めました。
酒豪の同期はイビキも豪快です。
でも、僕はゆっくりと寝てられません。
だって、夕方にはお仕事があるからです。
腹を空かせた寮生とニワトリが僕を待ってます。

二日酔いの同期は、頭が痛いと言いながら
駅までしっかり見送ってくれました(アリガタイ)。
広島に向けて電車に乗ったのですが・・・
過去の記憶が蘇ります。

確か。。。
宮島に美味しいアナゴ飯がある・・・と、
広島までの切符を買って電車に乗ったのに、
一度アナゴのことを考えると、もう消すことなんてできません。
迷わず、宮島口で下車。

朝10時にも拘らず、店はお客さんでいっぱい。恐るべし!
昨夜、飲んだ勢いでカップラーメンを2つも食べてしまったので
あまりお腹が空いてないはずなのに・・・
僕のカラダって不思議です。
広島旅行3_c0168770_21262110.jpg

いただきました。最高です。
何も言う事はありません。
おかげで、帰って仕事に励めました。
アナゴさま様です。

style is everything!!!(homepage)
by aaggata | 2009-05-16 21:32
<< 思うこと多々あり 広島旅行2 >>