人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と楽しみました

シルバーウィークも終盤ですね。

ニワトリ飼いをしている僕にとっては、
関係ないって思ってたんですが、
これが意外に充実した日々でした。

20日、前に勤めてた会社の親友が、
仲間と久住高原にキャンプに来るとのことで、
夜、おじゃましてきました。

総勢18名でのキャンプ。
親友家族以外は初対面ながら、
みなさんとっても気さくな方々で、
BBQしながら夜遅くまでおじゃましてしまいました。

翌日は、友人家族だけがウチに泊まる予定だったんですが、
「いっそ、皆来ちゃえば?」
って話になって、あの狭い家にすし詰め状態・・・
長湯温泉やタマゴ拾いなんかもしてもらって、
それなりに竹田を満喫してもらえたんじゃないでしょうか?

仕事柄、あまり旅行には行けないんですが、
こうして、皆が遊びに来てくれると楽しい気分になれて、
とてもリフレッシュできました。

改めて・・・

ありがとう!



style is everything!!!(homepage)
by aaggata | 2009-09-23 08:12
<< 目に見えないもの・・・ 運動会 >>