人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間・・・

本当にあっという間に10月が終わろうとしています。

そして、2009年もあと2ヶ月余り・・・
本当に驚きのスピードです。

思えば、夏前くらいから怒涛の勢いで・・・
やはりニワトリ飼いをスタートさせたのが、
一番の要因だと思います。

「ひとり養鶏」というのは、
何もかも自分でしなければならないので、
責任も大きいですが、喜びもその分あります。
今はまだ、毎日が必死で仕事を憶えるので精一杯ですが、
そのうち、その楽しみも理解できると思います。

好きなサーフィンや温泉に行く機会は
圧倒的に減ってしまいましたが、
毎日、自然の中で、
自分のペースでやれていることに
深く深く感謝です。

あと、「ひとり…」と言いつつ、
実家に帰省する時や
田植え時などに加勢してくれる
友人達にも感謝、感謝です。
彼らのおかげで、僕がめげずにやっていけます。

11月は一気に冬の様相のようです。
お互い体に気をつけて今年を乗り切りたいものですね。


style is everything!!!(homepage)
by aaggata | 2009-10-30 21:06
<< 無知 焦りは禁物 >>