人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーナスと耕運機

世間ではボーナス支給日なのでしょうか?
不景気と言いながらも、ボーナスが手元に来るとついつい・・・
となってしまうのではないでしょうか?

僕もサラリーマンしてた頃は、そんな感じだったかなぁ・・・
今は、ボーナスなんてない生活なので、
ウキウキもしなければ、
羽振り良いなんてこともありません。残念ながら・・・

と、ボーナスではありませんが、
今日僕のところにやってきたものが・・・


「耕運機」です。

いつもお世話になっている方からお借りしているんですが、
燃料漏れがあったので修理に出してました。
そして今日、修理完了して引き取ってきました。


これで、畑を一気に耕せます!
鶏糞と米ぬかはすでに蒔いてあるので、
あとは耕運機を入れて・・・
これでイイ土ができれば、来年は野菜作りにも拍車がかかる!

と、うまくいけばいいんですが・・・
どうなることやら。

来年の今頃は、たくさんの野菜に囲まれて、
ボーナス気分を味わいたいものです。



style is everything!!!(homepage)
by aaggata | 2009-12-11 19:25
<< パーティー 冬支度 >>