人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積雪

九州なのに・・・雪。

はじめて大分に来た時、
雪も当たり前のように降るって聞いて
驚いたのを思い出した。

そう、今まさに雪が降っている。

近くにある九重森林公園スキー場も
明日無事にオープンできそう。
良かった、良かった。


でも、

明日は大分市内へ行くんだった。。。
仕事でお世話になっている方に頼まれて、
餅つきのお手伝い。

朝から大分に行くってことは・・・
その前に朝食の準備をして・・・
ニワトリにエサもあげて・・・

考えただけで大変。。。
おまけにこの寒さ。
車は4駆だけど、タイヤはノーマルだしなぁ・・・
大分までの道のりに積雪がないのを祈ろう。


style is everything!!!(homepage)
by aaggata | 2009-12-18 22:13
<< もちつき 年末らしく・・・ >>