大笑い

今日は合氣道の練習日。

友人二人と共に隣町の武道館へ。
あっ、ちなみに友人二人はニュージーランドとアメリカからやって来た。
僕は英語は全然ダメ。
彼らは流暢に日本語を話します。

で、話題は僕のブログに…
どうやって検索すれば見れるのか?って聞かれたので・・・
「”style is everything”と竹田市で検索すればいいと思うよ!」
って言ったら、一人が大笑い。

どうやら「style is everything」がうけたらしい。

ちょっとカッコつけ過ぎなんじゃない?
と言う意味も含めての笑いだったみたい。
まあ、確かに見た目も行動も3枚目の僕。
似合わないと言えば、似合わない。

そもそも、なぜそのタイトルにしたのか?

昔、サーフィン雑誌を見ていて特集のタイトルになっていたのが、
「style is everything」

人それぞれに合ったスタイルでサーフィンすればいい…
みたいな特集で、いろんな人のサーフィンとの関係がフューチャーされていて、
それを見た瞬間に、
「あー人生も人それぞれだよなぁ…」
と、妙に感慨ふけってしまった。
腑に落ちたというか、喉のつかえが取れたというか・・・

ならば、俺の人生はこうだ!!
って、なかなか胸を張れたものじゃないけど、
その記録となるこのブログにはこれでいこうと思ったわけです。

カッコつけてる訳じゃないけど、まあこれ位は笑って許してくださいな。

style is everything!!!(homepage)
■  [PR]

by aaggata | 2010-02-25 23:28

<< 励み 循環その3 >>