人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り回されてます

昨日から子犬がやってきたので、振り回されっぱなしです。
元気なのはいいのですが・・・

昨日の夕方、寮の仕事があるので鶏舎から帰ろうとすると、
寂しさのあまり「クンク~ン」と鳴かれたのですが、心を鬼にして仕事へ・・・

夕飯が済んでやはり心配になり戻ってみると、
もの凄い勢いで飛びついてきました。


今朝は農業仲間にお披露目。
彼女の力で、皆を和ませてくれました。
振り回されてます_c0168770_22591825.jpg

夕方には噂を聞きつれて、さらに何人かが遊びに・・・
皆、「おめでとう!彼女できたんだって?」
って・・・

どこで「犬を飼い始めた」が、「彼女できた」に変わるのか?
噂って本当にコワイです。

でも、夜にはまた仕事に行かなければならないので、
「クンク~ン」
彼女の声が切なかったです。

style is everything!!!(homepage)
by aaggata | 2010-04-19 23:00
<< 3日目 切り札 >>