人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで

本日、無事に38回目の誕生日を迎えることができました。
ありがたいことです。

パーティーは先日済ませたので、今日は普通の1日でした。
それでも、おめでとうメールを何通かいただき、かなり上機嫌で過ごせました。

夜になって…
何か物足りなかったので、自分へのご褒美と長湯温泉へ行ってきました。

超久しぶりに「カニ湯」へ…

長湯温泉の名物で川の畔にある完全無料の温泉です。
きれいな星空を眺めながら、とても優雅な気分になれました。

今年の目標は…
何も決めないのが、案外良いのかもしれませんね。


style is everything!!!(homepage)
by aaggata | 2010-08-05 22:17
<< 新入り 久しぶり… >>