人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電

束の間の盆休み・・・
あっという間でした。

13日の午前中に仕事を済ませ、午後はひたすら移動でした。
6時間以上列車に揺られるので、本は必須です。
結構読めました!

14日は早朝にお墓参りへ。
母親から、
「盆の間は御先祖様は家に帰ってるから、お墓参りしなくてもいいんじゃない?」
と言われましたが、行かないとどこか居心地が悪いので・・・
僕にとっては、お墓参りはパワーを貰える感じがします。
今回も気分がスッキリしました。

9時頃から母、姉家族と共に日間賀島へ。
本当にのんびりしましたが、絶品だったのはお料理。
新鮮なお魚を堪能しました。
充電_c0168770_2150513.jpg

タコで有名なこの島。
プリップリで本当に美味しかったです。

翌日は、みんなでランチを食べた後、
僕だけ近くの駅に降ろしてもらい、そのまま九州へ。
また6時間以上かけて竹田へ戻ってきました。

あっという間でしたが、中身の濃い時間でした。


style is everything!!!(homepage)
by aaggata | 2010-08-18 21:54
<< 長寿 off >>