人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓迎会

週に1度やっているビーチボールバレーに新メンバーが加入したので、歓迎会をウチでしました。

最初は4人で寂しく始めましたが、結局8名集まりました。
3人が外国人なので、片言の日本語と英語が飛び交います。

いつも思うのは、彼らは一所懸命日本語を勉強していると言う事です。
これは、本当に見習わないといけません。
最近、英語の勉強を疎かにしてたので、再び頑張ろうと思った次第です。

パーティーは夜中2時まで盛り上がりましたが、片付けやら残ったメンバーと話してたら時間は朝4時。
危うく、オールナイトになりそうで大変でした。
歳も歳なので、いい加減にしないといけませんが、
語りだすと止まらないのは悲しいサガです。
by aaggata | 2008-08-31 20:35 | ひとりごと
<< 秋のはじまり・・・ 噂通り・・・ >>