人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

忘年会シーズンですね。
ちなみに僕はまだ一つもこなしてません。

昨夜、前の会社の同期から電話がありました。
東京本社の同期で忘年会をしているとのことで、10人くらい集まっていました。
とても騒がしい中、みんなと代わる代わる話をしました。

どうやら、同期会の時に僕に電話をくれるのが、恒例行事になりつつあります。
先日は、広島の同期からも電話があったっけ・・・
とても嬉しい事なのだけれど、一つ残念な事は、そのテンションについていけないこと。

電話の向こうでは、良い感じで酔っ払ってる仲間がいるけど、こっちはひっそりとした田舎の夜だから、ちょっとツライ。

でも、こうして電話くれるのは本当にありがたいです。
遠く、東京でみんな頑張ってるから、俺も・・・
そう思わせてくれる仲間には、本当に感謝です。
by aaggata | 2008-12-18 08:51 | ひとりごと
<< ハンバーグ 久しぶりの・・・ >>