人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ

早咲きの桜も、ここ数日の寒さに活動を止めてるようです。
おかげで?週末の満開状態がまだ続いてます。

あれだけ暖かかったのに、今週は冬に逆戻り・・・
ちょっと風邪気味の今日この頃です。

気がつけば年度末、4月からは新たなスタートが待ってます。

そうです!
僕も新たなスタートです。
夏頃にはブログで報告できると思いますが、今は着々と準備しているところです。
結婚とかではありません(笑)。
仕事の話です。

30代半ばになったら、もっと落ち着いた生活してるんだろうなぁ・・・
と、昔は思ってましたが、全然そうじゃありません(笑)。

人生、まだまだです。
本当に・・・



style is everything!!!(homepage)
by aaggata | 2009-03-30 19:51
<< 豆乳コラボ 春! >>