人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き・・・

いよいよ来週に迫った田植えに向けて、準備が佳境に迫ってます。
しろかきをあと2回して、アイガモ農法の準備もして・・・
まだまだ、やる事がいっぱいあります。
「本当に来週末に田植えができるのかな?」と
ちょっと心配になりますが、何とか頑張ろうと思います。

そして、もう一つが書類作成。
近々、農家になる予定なので、その書類作成を進めています。
(正式決定の際には、改めてこのブログ上でしっかり報告させていただきます!)
何度も、市役所や行政書士さんを訪問してます。
あまりに慣れない事が多すぎて偏頭痛がしてきます・・・(笑)。

そんな状態が続いたので、昨晩は夜9時には就寝。
グッスリ10時間も寝てしまいました。
今日も、友人がランチに誘ってくれたので、作業は午後からと決め込み、
荻町の「ニンナ・ナンナ」へ行ってきました。

ここは、自家栽培の食材を振舞ってくれるレストラン。
週末のみ営業のようです。
自然農法を実践している人たちの理想郷の様なところ。
息抜き・・・_c0168770_21542383.jpg



息抜き・・・_c0168770_2154444.jpg

パスタにピザ、ラザニアにリゾット・・・
美しい自然の中で美味しいものをいただき、リラックスできました。
友人たちとも楽しく過ごせて、久し振りに休日らしい時間を過ごせました。




style is everything!!!(homepage)
by aaggata | 2009-06-13 21:58
<< 峠 さぁ、大変・・・ >>