人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は・・・

今日は、いい話を聞けた。

竹田市で有機農業をされてる方と話す機会があった。

以前は、東京で映像関係の仕事をされてた方で、
いきなり辞めて世界一周貧乏旅行をした後、
竹田で落ち着いたとのこと。

それだけ世界を旅した人が、
「今も旅の途中だよ。人生は旅と一緒。」
と言われた時に、ビビッときた。

正直、僕はあまり旅をしない。
海外なんて、サイパンとスリランカだけ。
最近は実家の愛知に帰るのが、旅と思うくらい。

でも、”今ここにいるのが、旅そのもの”だと思っていた。
何もかもが、旅のハプニング。
右も左も分からないのに、高校生と共に遊び、
地域の人と遊び、自然で遊ぶ・・・

今日、話をしてて、
「あー、幸せなんだな。」
って改めて、実感した。

これは、僕を支えてくれた人に還元しなくては・・・
何か方法を考えよう。
多くの人が僕と同じように思ってくれたら最高だ。。。
style is everything!!!(homepage)
by aaggata | 2009-07-06 23:09
<< あきらめなければ・・・ 思い通りにはならない・・・ >>