人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫です!

今日はスゴイ雨が降りました。
西日本は記録的豪雨で大変みたいですね。

竹田でも土砂災害が出てしまいました。
全国のニュースでも出てましたね。
被害に遭った方にはお見舞い申し上げます。

幸い僕は大丈夫です。
災害の現場は車で10分くらいの場所。
おまけにウチの裏山も小さな土砂崩れがあったりで、
予断は許しません。

ただ、雨は峠を越えたようです。
今は小雨になってます。

これから台風が関東に接近のようですね。
どうか、気を緩めずに・・・
僕も気をつけます。




style is everything!!!(homepage)
by aaggata | 2009-08-10 21:30
<< 大雨の爪痕 本当? >>