人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラスメイト

盆休みで実家に帰省してる時に、友人が遊びに来てくれた。
クラスメイト_c0168770_22433619.jpg

高専時代の同級生とその彼女。

二人は近々ゴールインってことで、
なかなか会う機会がない僕に、わざわざ報告に来てくれた次第。
とっても幸せそうな二人を見て、微笑む僕・・・
まるで親兄弟のような心境。

そもそも、僕の高専の同級生は皆そんな感じだ。
高専は全寮制の学校で(今ではそうでもないみたいだけど・・・)
親元を離れての生活は大変だったが、とても面白かった。
クラスメイトとは学校でも寮でも共に過ごし、かつ5年間クラス替えもない。
まさに兄弟だった。
青春時代をそんな風に過ごしたので、思い出もひとしお。

そんな仲間が、愛する人を連れて来るんだから、喜びこの上ない。
今後とも末永いお付き合いを・・・
と、僕が言うのも変だけど、やっぱり友達の彼女も皆友達なのだ!

とにかく、幸せになれよ!
そして、ハワイで挙式するのはいいけど、日本でも2次会するように!
これ見てる同級生も準備万端のはずだから・・・

style is everything!!!(homepage)
by aaggata | 2009-08-17 22:52
<< カモも元気です 懐かしい >>