人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大笑い

今日は合氣道の練習日。

友人二人と共に隣町の武道館へ。
あっ、ちなみに友人二人はニュージーランドとアメリカからやって来た。
僕は英語は全然ダメ。
彼らは流暢に日本語を話します。

で、話題は僕のブログに…
どうやって検索すれば見れるのか?って聞かれたので・・・
「”style is everything”と竹田市で検索すればいいと思うよ!」
って言ったら、一人が大笑い。

どうやら「style is everything」がうけたらしい。

ちょっとカッコつけ過ぎなんじゃない?
と言う意味も含めての笑いだったみたい。
まあ、確かに見た目も行動も3枚目の僕。
似合わないと言えば、似合わない。

そもそも、なぜそのタイトルにしたのか?

昔、サーフィン雑誌を見ていて特集のタイトルになっていたのが、
「style is everything」
大笑い_c0168770_23265790.jpg

人それぞれに合ったスタイルでサーフィンすればいい…
みたいな特集で、いろんな人のサーフィンとの関係がフューチャーされていて、
それを見た瞬間に、
「あー人生も人それぞれだよなぁ…」
と、妙に感慨ふけってしまった。
腑に落ちたというか、喉のつかえが取れたというか・・・

ならば、俺の人生はこうだ!!
って、なかなか胸を張れたものじゃないけど、
その記録となるこのブログにはこれでいこうと思ったわけです。

カッコつけてる訳じゃないけど、まあこれ位は笑って許してくださいな。

style is everything!!!(homepage)
by aaggata | 2010-02-25 23:28
<< 励み 循環その3 >>