人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純粋

今日は、友人のお子さんのプール監視を体験してきました。

そこは田舎の小さな小学校。
20人弱の子供達と監視役の保護者でプールに入ります。

ま、僕は外から監視なんてしてられないので、子供達と一緒にプールへドボン!
最初は、

「何や、あのオッサン?」

って感じで見られていたんですが、一人二人と近づいてきて、
気がついたら僕の後ろに皆が1列に並んでました(笑)。

一人ずつ抱えて、「おりゃ!!」と投げるんです。
まあ、子供達は元気なもんです。
何度も何度も並ぶもんだから、最後は友人のお子さんから
「大丈夫?」と心配されてしまいました。

それにしても、みんな純粋でいい子達でした。
この気持ちを忘れずに大人になってほしいものです。



style is everything!!!(homepage)
by aaggata | 2010-07-27 19:18
<< 実感 thanks! >>