人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの…

久しぶりの…_c0168770_22232184.jpg

海です。
午前中に急いで仕事を済ませて、行ってきました!

例年この時期は、クラゲが出るので敬遠しているんですが、
サーフィンに興味がある友人が「ぜひ!」との事だったので、
行ってみることにしました。

最初は「緊張する」と言っていた友人は、
コツを掴むのが大変そうでしたが、
持ち前の根性で何度も波に飲まれながらも、
初回でいきなりテイクオフに成功!
疲労困憊になりながらも「楽しかった!」と言ってくれて、
連れて行った方としても一安心でした。

僕も久しぶりだったので悪戦苦闘しましたが、
クラゲの被害にも遭わず、綺麗な夕陽や虹にも遭遇できて、
ラッキーな1日でした。

明日、または明後日にやって来るであろうと思われる
”筋肉痛”が目下の心配事です。

style is everything!!!(homepage)
by aaggata | 2010-09-04 22:34
<< imagination 雑食 >>