人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティー

先ほど、無事に竹田に戻ってまいりました。
実家から約8時間の鉄道旅。
連休最終日とあってかなり混雑してましたが、
何とか席は確保できてゆったりできました。

さて、10日に行われた友人の結婚パーティー。

名古屋の東部、瀬戸市にある閑静な住宅地。
ログハウスとしっかり手入れされたお庭が自慢って感じの
素敵なパーティー会場でした。

仲間が協力して会場の設営から料理、司会進行までこなし、
手作り感タップリな内容でした。

ウチのニワトリさんのお肉とタマネギも、
もの凄く美味しい料理になっててビックリ。
パーティーの最中に”商談”になったりして、有難い限りでした。

僕には”余興”という大仕事があったんですが、
何とかこなせて、主役の二人も喜んでくれたみたいなので、
まあ、良しとしましょう。

それにしても、天気が良くて良かった。
パーティー_c0168770_2324445.jpg

前日の大雨から一転…
新郎は全然心配してなかったみたいだけど、
スタッフは冷や冷やだっただろうなぁ…

本当、無事にお開きになってよかった。
そして、お疲れ様でした。

style is everything!!!(homepage)
by aaggata | 2010-10-11 23:03
<< 親子 名古屋 >>