人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快復

快復_c0168770_0401592.jpg

日本にとっては複雑な思いの3連休でした。

図らずも、僕にとっては正月以来の「休み」となった訳ですが…それがインフルエンザでとなると、とても楽なものではありません。

でも、今は食欲も戻り、好きなものを食べられます。
インフルエンザの時は、食欲不振に加え、味覚も落ちるので大変です。

それでも、水分補給だけは欠かさないよう心がけました。

ふと、幼い頃に熱を出した場面を思い出し、あの時は母親に迷惑をかけていたなぁ…と、朦朧としながら思ったりしました。

他にも色々と考えさせられましたが、とにかく元気になって良かったです。

「体を悪くして初めて、健康の有り難みが解る…」

キツかったですが、それでもやはり収穫はあるものです。
by aaggata | 2011-03-22 00:40
<< 1歳 良くなってます >>