人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅すぎることはない

昨日は、讃岐うどんをいただきに行って来ました。

僕は“ぶっかけうどん”が好きなので、いつも頼む品は決まってしまいます。

が、

昨日は思い切って、別のメニューを頼んでみました。

「肉汁釜揚げうどん」

名前だけでも大いにそそられるのですが、僕は“冷たい系”が好みなので、今まで縁がなかったんです。

でも、一口いただいて一気に好きになりました。

自分のつまらないこだわりのせいで、こんなに美味しいものを見逃していたなんて…勿体ない。

でも、何事も遅すぎることはないと信じ、これからドシドシいただいていきます!
by aaggata | 2011-04-23 22:44
<< 幸運の… 平凡 >>