人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任

責任_c0168770_22513814.jpg

もう1週間前になる、おおいたオーガニックフェスタ2015のトークショー。


実は一度、出演を断っていたんです。


公の場で自分の仕事の話をするのは、勇気が要ります。それが全てになるからです。


僕は、今回話した事やfacebookに載っている養鶏法に偽りはありません。

と、同時に、
もし、今の養鶏法を変更せざるを得なくなった時には、キッパリ辞めようと思います。


過去に似たような事で“裏切者”になった自分にとっては、二度と同じ過ちは繰り返したくないからです。


別に、出演を断っていれば、多少変更してもお咎めなしなのかもしれません。


ただ、
ここらで、引き際をキッチリ決めて邁進するのもアリかなと…


少し覚悟を決めて出たつもりでした。
by aaggata | 2015-12-10 22:51
<< アスリートではないけれど… クサッ >>