人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂ってコワイ

昨日、前の会社でお世話になった方からメールがあった。
この盆休みに遊びに行かせていただいたので、その関係のメールかと思ってたら・・・

「ちゃんと大分で働いているか?鹿児島で家を買ったという噂があるけど・・・」
と言う内容だった。

まさか・・・
と思う前に、思わず笑ってしまった。

でも、仕方ないかもしれない。
そもそも、僕が大分で生活をしているってこともよく知らない上に、
愛知県の人からしたら、大分も鹿児島も大差ないのかも。

家は買ってないけど、仕事をしている寮は僕個人が借りているので、
正確には、
「大分で家を借りて生活してます」
ってことです。

どうか、前の会社の皆様、正しい噂を流してください(笑)。
by aaggata | 2008-08-28 12:43 | ひとりごと
<< 噂通り・・・ 眠い・・・けど >>